11月
1日 大三元 松永さん ラス前、見事にツモあがり大逆転成功!
3日 四暗刻 堀江さん 親で4巡目リーチ16000オール!反則じゃ?入江講師ラス入れ替わり
四暗刻 堀江さん オーラスのダンラス状態からの大逆転!入江講師、親っカブリ
国士無双 枝村さん 10巡目ドラ暗刻の入江講師4枚目の白を強打ぎみにツモ切り、、南無ぅ。、、、「麻雀、熱くなったら負けです。」  入江講師談
5日 国士無双 秋山さん 7巡目にあっさり出あがり。それから三連勝!完全に本流に入り、その日は483ポイントたたき出しました。
6日 国士無双 馬田さん 得意の役満リーチ。一発で出あがり。香椎の暴れ馬、健在です。
7日 小四喜 大本さん Evoカップ終了直後の半荘での東1局16000オール。口には出さなかったけど「もうちょっと早く来いよぉ」って、表情でした(笑)
8日 四暗刻 政野さん オーラス、ドラ3の手を、鳴きの誘惑に負けず見事仕上げて、ツモ!
大三元  古市さん 断ラスでむかえたオーラス。配牌から三元牌のトイツが3つ。これがポン、ポン、ポンと3つ鳴けて大三元確定!ツモあがって大逆転となりました。面子に恵まれすぎたか!?
10日 四暗刻 馬田さん 得意の役満リーチ第2弾。一発でツモ!豪腕。
11日 四暗刻 原田(雄)さん 半年通い続けて初の役満。満面の笑みでした。鳴かなければ強い!
大三元 野口さん 配牌には三元牌は3枚から引きまくって見事ロンあがり。小さな可能性も見落とさないすばらしい打ちまわしでした。
13日 四暗刻 小井さん 前の半荘で渡部講師に大三元を放銃した後での四暗刻。負けん気の強さはピカイチ。
数え役満 秋山さん

ロン ドラ


珍しい副露して(鳴いて)の数え役満です。「あー安目であがったね」って、点数同じだし!
16日 大三元 小井さん 東1局ひとつ鳴いただけのテンパイ。すぐに高目が出て、あっさり32000点。みんな口がアングリでした。
18日 四暗刻
(単騎)
古本さん 三暗刻でツモあがってるところを高目、四暗刻単騎のフリテンに受け、見事ツモ!敢えて山に居そうなフリテン牌で待ち続けた意思の強さが導いたあがりでした。
23日 四暗刻 岩田さん この日は役満と5連勝で478ポイントをゲット!
24日 大三元 野辺さん ふたつ鳴いた時は0枚だった白がみるみるうちに集まって、見事ツモ。
数え役満 み○ちさん 「リーチ・メンチン・三暗刻・トイトイ・ドラ3・裏3」なんと17翻!半荘900回近く打って、ようやく達成の初役満です。
29日 九連宝燈 新川さん なんとイーシャンテンで代走を頼んでタバコを買いにいった新川さん。戻ってきたら32000点もらっているところでした、、、
30日 国士無双 中島さん 東場のダンラスの状態から見事狙い的中!しかもツモあがり!きっちりオーラスまで守り抜き1着ゲット。